愛おしく、華やいで

Cラン大学19卒女子、エンタメ志望。只今絶賛就活中。

GR8EST 札幌公演に行った話(ネタバレ)

この記事は、関ジャニ∞の村上信五がすきなあるオタクが独自の見解と必要以上の深読みをしまくって曲解して都合のいい解釈を自慢げに垂れ流してる記事です!ぜんぶ妄想だよ!! このままだと15日の夜に永遠とはみたいな重たくてめんどくさい文章書いちゃうか…

渋谷すばるは天才だから

嘘でしょって思ったのが一番コメントを読んでそりゃそうだなって思ったのが今の気持ち 渋谷すばるは天才だし、そもそもアイドルなんてやってるにはもったいなすぎる人間だからジャニーズという職を選ばなかったとしても歌ってたと思うと話すすばるだから ず…

今更りりぽんの話をする

りりぽんことNMB48の須藤凛々花ちゃんが、AKB48の総選挙で電撃結婚宣言をしてからもう1ヶ月。 48Gには明るくない私にとって、りりぽんはお名前は存じております程度の存在だった。 一躍時の人となったりりぽんだけど、この結婚宣言には様々な意見があるわけ…

担当が夢を叶えて美容師になるらしい。

私には夢があった。 2015年3月31日、突如として姿を消した担当がいつか夢を叶えて、その世界で地位を得て再び成長した彼に、例えば話が面白い美容師として有名になるだとか、イケメン敏腕美容師として特集が組まれるだとか、そんな風に出会えることを夢見て…

寝盗られ宗介感想(簡易版)

新橋演舞場で公演された、寝盗られ宗介を観てきた。以下がっつりネタバレで語り錦織一清さんの演出する舞台初めて見たけど、言い回しとか小ネタとかほんっとおもしろかった(笑)センテンススプリングとソフトバンクあと福田沙紀ちゃんがめっちゃめちゃ可愛か…

正義は安い 俺達は上等

2016年1月18日、午後10時国民的アイドルSMAPのレギュラー番組であるSMAP×SMAPが一部生放送でオンエアされた。SMAPのマネージャーであった女性社員がジャニーズ事務所からの退職を表明し、木村拓哉を除く4名のメンバーがマネージャーに追随して脱退すると、そ…