愛おしく、華やいで

Cラン大学19卒女子、エンタメ志望。只今絶賛就活中。

渋谷すばるは天才だから

嘘でしょって思ったのが一番
コメントを読んでそりゃそうだなって思ったのが今の気持ち

 

 

渋谷すばるは天才だし、そもそもアイドルなんてやってるにはもったいなすぎる人間だから
ジャニーズという職を選ばなかったとしても歌ってたと思うと話すすばるだから

 

 

ずっと関ジャニ∞でいてよって気持ちはあるけど
グループにいながらも1人でもやればいいじゃんって思う気持ちもあるんだけど


たしかに、関ジャニ∞という箱は天才・渋谷すばるには小さすぎるんだなあっていうのは、すごくわかる。
箱庭でぬくぬく仲間に囲まれて歌うだけの人でいてほしくない
箱庭も悪くないよ。わたしはその箱庭がだいすきだから。
だけど渋谷すばるがいるには窮屈すぎるよ。きっと。

 


心当たりをいうとするなら

 

やれることに制限がとか
アイドルという色眼鏡がとか
そういうのももちろんあるんだけど

 

確かに1つだけ言えるのは、
渋谷すばるがアイドルだけで一生を終えるとしたら、それはかなりもったいないことだと思う

そっちのが耐えられない


わたしもなんだかんだで作り手側なのかな
すばるが関ジャニ∞のまま死ぬ未来の方が想像したくない
もっと大きくなににもとらわれずに生きてほしいの


何様って?渋谷すばるのファンだよ浸らせろ

 

 

ちゃんと理由を話してくれたから
円満退所になるのかな
そしたら今の仁くんみたいにすばるもなるのかな
それはそれであついな

 

 

だって想像できるもん。


何年後か何十年後かわからないけど
関ジャニ∞渋谷すばるがまた同じ舞台で楽しそうに笑うところ想像できるもん。

 

「やっぱりすばるがおるとしっくりくるなあ」
って笑う村上くんも
「お前おらんくなって俺のパート増えたわどうしてくれるんじゃ」
って肩を叩く横山くんも
「横山くんじゃ役不足やもんなあ」
ってそれを茶化す錦戸くんも

 

見えるもん。想像できるもん。絶対来る未来だもん。

 

だから応援なんかしてやらない
あたりまえに渋谷すばるは天才だから
世界中虜にしてみせてよ

 

 

ただのファンだけど
信じたくない気持ちも確かにあるんだけど

到底受け入れられることじゃないけど

受け入れる気なんて更々ないんだけど終わらないアイドルなんてないって分かってるけど

 

強がらせてよ

せめて関ジャニ∞が築いてた絆だけは本物だったって夢だけは見させてよ


もっと虜にしてみせて

 

ずっと大好きでいるから

 

2018/4/15/11:33